アザヤカナブログ

W杯で私より、年下の選手が代表で選ばれたのを知って、いつの間にかこんな年になってしまったのだなぁ~と感慨ふけっているサッカー・ベイスターズ・DoAsが好きな18歳・大学生が贈るブログ♪

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 期待の新人(?)デビュー♪

日本勝ちましたね!
まさか、不調だった福留を代打で出して、まさかHRとは・・・
王さんアッパレです^^

そして、我ベイスターズの多村さんはバント失敗こそあったもののHRもありました♪
しかも、あのビッグプレー・・・
でも、ベイファンとしては取ったかどうかより、ケガしなかったかどうかを先に気にしてしまうんですよねw
ま、ここまで来たら優勝あるのみです(*´∀`)b


と・・・
今回書きたいのはWBCではありません!
今月29日にデビューアルバムを発売する伴都美子(以下伴ちゃん)の話です!
と、ここで伴って誰という方に簡単な説明をさせていただくと、私が好きなDoAsInfinityのボーカルさんです(>ヮ<)ノ
more...
2006/03/20/Mon 01:21:37  音楽について/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 アザヤカナブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
