アザヤカナブログ

W杯で私より、年下の選手が代表で選ばれたのを知って、いつの間にかこんな年になってしまったのだなぁ~と感慨ふけっているサッカー・ベイスターズ・DoAsが好きな18歳・大学生が贈るブログ♪

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ START♪

どうも、こんばんは^^
受験が終わって暇な時間もできたので作ってみました^ω^b
今後は、お暇な時にでも覗いてもらえれば、と思います。

ブログのタイトルは「アザヤカナブログ」というものにしてみました!
最初は、「DoAsInfinity」のDAIを頭文字に取った英語を繋げ
た物にしようと思いましたが、なんかしっくりくる物がなかったので
少ない脳で考え抜いた末に、
DoAsの「アザヤカナハナ」という曲からパクらせて頂きました。

因みに「このブログ、全然鮮やかじゃないだろ!」というツッコミは
受け付けませんのであしからずw
more...
2006/02/28/Tue 23:50:13  日々の事について/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 アザヤカナブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
