アザヤカナブログ

W杯で私より、年下の選手が代表で選ばれたのを知って、いつの間にかこんな年になってしまったのだなぁ~と感慨ふけっているサッカー・ベイスターズ・DoAsが好きな18歳・大学生が贈るブログ♪

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ START♪

どうも、こんばんは^^
受験が終わって暇な時間もできたので作ってみました^ω^b
今後は、お暇な時にでも覗いてもらえれば、と思います。

ブログのタイトルは「アザヤカナブログ」というものにしてみました!
最初は、「DoAsInfinity」のDAIを頭文字に取った英語を繋げ
た物にしようと思いましたが、なんかしっくりくる物がなかったので
少ない脳で考え抜いた末に、
DoAsの「アザヤカナハナ」という曲からパクらせて頂きました。

因みに「このブログ、全然鮮やかじゃないだろ!」というツッコミは
受け付けませんのであしからずw
 
あ、こちらも見て頂けるとはありがとうございますm(__)m

さて、本日はカラオケで9時間オールをして参りました!
メンバーは2年の時のクラス12~3人くらいが集まり、盛り上がったのです
が、実はその理由はその内の1人の誕生日を祝う為に行うというなんとも
可愛らしい会でしたw
まぁ、彼の人望が凄いが為、男女含めてこれほどの人数が
集まったとは思いますがね^^

最初はグダグダでしたがw1人が彼を連れ出している間に、
ケーキをスタンバイしてバースデーソングを流し、プレゼント贈呈という
サプライズ企画を成功させてからはかなり楽しくなりましたO(≧∇≦)O
1人が10分以上ある「さとうきび畑」を歌ったりw
バンプの「カルマ」という曲をいい曲だなと気づいたり(遅ッ
一ヶ月ぶり会う人も結構いた為なかなか終わって見ると
なかなか面白かったです。



と、なんか文のほうがグダグダなのはご愛嬌という事で^^;
そういえば、サッカーは日本引き分けましたね!
日本代表の事は時間が空いたら書こうと思います。
スポンサーサイト
2006/02/28/Tue 23:50:13  日々の事について/CM:2/TB:0/
new 無限大な夢のあとの・・・ / MAIN /

COMMENT

  from - こんごう
こんばんは!そしてブログ開設おめでとうございます♪
発見しましたのでやって参りました!某サイトではお世話になっております^^

ちょっwww9時間ですかwのど潰れませんでしたかw!?
それにしてもナイスアイディアですね~。彼の人望の厚さも良く分かります。
10分もあるさとうきび畑の歌を歌うってw熱いですね~若いですね~^^(何

お気に入りに登録させていただきましたので、これからも暇があれば覗こうと思います♪
ではノシ
2006.03.02-23:04/こんごう/URL/EDIT/
  from - シアラー
>こんごうさん
おっ!こんごうさんだ^^
こちらこそコメントありがとうございます(>ヮ<)ノ

のどは人数が多いかったせいもあって、7~8曲程度しか歌わなかったので平気でした(゚∀゚)
結構、彼もウルッときてましたね^^

お気に入りに入れて頂けるとはありがたい限りです(つωT)
では、これからもよろしくお願いしますね!
2006.03.04-17:30/シアラー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://shearer9.blog55.fc2.com/tb.php/1-d1d91bb5


MAIN
copyright © 2006 アザヤカナブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
