アザヤカナブログ

W杯で私より、年下の選手が代表で選ばれたのを知って、いつの間にかこんな年になってしまったのだなぁ~と感慨ふけっているサッカー・ベイスターズ・DoAsが好きな18歳・大学生が贈るブログ♪

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ へあ~わっくす

前回、毎日更新とほざいておきながら、悉くサカつくと睡魔に負け結局数日空けてしまいました^^;
今後は気が乗ったら更新にしますw

あと、新庄が引退という信じたくないニュースが飛び込んできましたね・・・(つωT)
彼のエンターテイナーとしての才能こそ天才と呼ぶに相応しいのに・・・
イチローなどの結果で尊敬される選手は数多くいれど、新庄のようなタイプの選手って他に長嶋さんくらいしか思い浮かばないんですがね。
確かにノムさんの言う通り、職業選択の自由ですが・・・
選手としてもあの魅せる守備、意外性のあるバッティングは見てるだけで面白かったのに・・・
スター新庄、今までお疲れ様でした。
そして、今シーズン期待してますよ!




今日は髪のお話~♪
 
え~、私の髪質は細くて柔らかくそれでいて、軽いナチュラルウェーブ(あえて、天パとは言わないw
が掛かってるんですよ。
なので、髪が短い時はスタイリングもしやすくそこまでウェーブが掛からないのですが、髪が伸びてきた時が問題でして柔らかいからワックスの効果がすぐ弱くなってしまって、あちらこちらに曲がってしまうんですよ!
なので、なるべくスタイリングしにくくなったら切っていたんですが、ようやく見つけましたよ(>ヮ<)ノ
我が髪に合うワックスが!
それがこちら↓
20060419022406.jpg


『ナカノのスタイリングワックス』
前から、「ナカノのワックスは良い」と聞いてましたが、良いですね^^
実はいつも行ってる床屋(?)でセットしてもらう時、凄いいいなぁ~と思ってて、聞いてみたらそこで売ってたので買っちゃいました^ω^b
匂いもいいですし、ワックスでお悩みの方は一度お試しあれw



独り言


え~、横浜ベイスターズグダグダです><
今、12球団一勝率が低い&防御率ワースト1のチームに成り下がっております・・・
今日は、完敗でしたね。まず、アゴ倉は今シーズン、ゲームブチ壊しにしすぎです。
こんな2回で10点じゃバッターは責められないです。
そして、今年やってくれそうなクルーンを出す出さないの前に出す展開にすらならないこの酷さ。
結局はピッチャーは三浦に頼るしかないのですかね(´・ω・`)
でも、攻撃陣も村田・相川の下位打の調子がせっかく良いのに、佐伯・多村を始めとする上位打線の打率の低さ。
事態は思ったより深刻なのかもしれませんね。
ま、それでも精一杯応援はしますが。
スポンサーサイト
2006/04/19/Wed 02:53:24  日々の事について/CM:3/TB:0/
new 黄砂かなんかか知らないけど、鼻水が酷い・・・orz / MAIN / 人生いろいろ ~久しぶりの更新~ old

COMMENT

おぉっ!  from - うなばら
ナカノの五番ですね!僕も同じやつ使ってますよ♪他にもマッドも持ってます!
髪にクセはかかってないんですけど、剛毛なんで短くすると思ったようなスタイリングがなかなかできないので重宝してます☆
2006.04.19-03:11/うなばら/URL/EDIT/
  from - こんごう
SHINJO選手引退、まさか朝(日テレ)の全国のトップニュースになるとは・・・
日ハムファンとしての私としても非常に残念です。ですが、正直な話、私は年をとって体が衰えたSHINJO選手は見たくないんですよね。
いつも元気ハツラツ!なのがSHINJO選手ですから。ですから、なんというか、今年の成績を見ても、潮時だったのかもしれません。
なんにせよお疲れ様でした。残りのシーズン、優勝に向けてがんばってほしいです!
・・・でもやっぱりもう1年くらいは(ry

私も軽いナチュラルウェーブですw(やはり天パとはいわないw)
今伸びに伸びて悲惨な状況になってるので、今日切りに行きます。
伸びると自分の思い通りの髪型にならない→セットも面倒くさくなるという悪循環ですからそろそろ断ち切らなくては;;
ワックスは・・・床屋の店員さんにもらった奴をつけてます。なんていう奴だったかなあ?(ぁ

ベイスターズ・・・同じクラスで横浜ファンの友達も機嫌が悪いです・・・orz
2006.04.19-08:18/こんごう/URL/EDIT/
  from - シアラー
>うなばらさん
ご訪問、並びにコメントありがとうございますm( )m

そうです、5番です^ω^b
柔らかい為、整髪力が弱いのだと、すぐ萎えちゃうのでコレにしました^^
なるほど、剛毛の方にも重宝されるとはさすがナカノw(何


>こんごうさん
さすがと言うべきか、成績はそこそこなのにトップにきてしまう彼はやはりスターですね(>ヮ<)ノ
たしかに、ハツラツな彼をいつも見ていたいですからね。
新庄の美学はきっと「咲いているうちが花」だったのでしょうね・・・(つωT)

ナチュラルウェーブ(まだ引っ張るw)(`・ω・´)人(`・ω・´)ナカーマ!
そうですよね、伸びるとメんドくさいのなんのって^^;
今日ベイが、勝ってくれてなければ、きっと暴れてましたw
2006.04.20-01:01/シアラー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://shearer9.blog55.fc2.com/tb.php/10-fb6c45be


MAIN
copyright © 2006 アザヤカナブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
