アザヤカナブログ

W杯で私より、年下の選手が代表で選ばれたのを知って、いつの間にかこんな年になってしまったのだなぁ~と感慨ふけっているサッカー・ベイスターズ・DoAsが好きな18歳・大学生が贈るブログ♪

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 黄砂かなんかか知らないけど、鼻水が酷い・・・orz

花粉症の皆さん、今日キツクなかったですか?
これって黄砂なんでしょうかね・・・


さて、本日はバイトの面接に行って参りました(>ヮ<)ノ
100均のアルバイトなのですが、時給が850円とコンビニ系としては少し高め。
しかも、以前二年間ほどセブンでバイトをしていたので慣れるのが早いと思って、電話して今日面接という事になったわけです。
でも、毎回こういうものは緊張するものですね、ドキドキしながら店内へ!




 
実は、電話に出た相手がアルバイトの方だった様なので、店長さんが男か女も分からず行ってみると、珍しい女性の店長さんが出迎えてくれました。
そして、履歴書を見せ、少し話すと即採用になりました。
しかも本当に、人手が少ないらしく早速明日から入る事になっちゃいました^^;
でも、最初の方は研修期間という事で、時給が-50円からのスタートなのですが、セブンの経験がココで役に立ち、早めに850円にしてもらえるらしいです(*´∀`)b
なんか、初めてバイトの経験が生きましたね。役に立ったのはバイトにですがw

という事で、ようやくお金が入るメドがつき、ハジケられますw



今日の独り言


あぁ~、なんとかベイが勝てました゜・(つд`)・゜・
お得意の追いついたのに決め手欠いて引き分け。というお決まりパターンにならなくて良かったですw
ただ、本当に三浦が登板した試合しか勝てなくなりそうで、恐いです(((( ;゚Д゚)))
そして、やはり欠場してしまう多村さんのスペランカー体質は毎度の事。
今のままでは正直な話使えないので、首も万全にしてから、帰ってきて下さいね!
スポンサーサイト
2006/04/20/Thu 01:39:01  日々の事について/CM:3/TB:0/
new ♪ツッパル事が漢の~たったひとつの勲章ぉ~ / MAIN / へあ~わっくす old

COMMENT

  from - こんごう
850円!?いいなあ・・・(´・ω・`)
私なんて700円ですよ。800円台なんて22時越えないと無理です。
さすが関東!羨ましい.・。(ノд`).・。
でもその代わり、北海道は花粉症がないんですよ♪(違&意味不

横浜2連勝ですね。昨日はボロ勝ち、佐伯も絶好調だったみたいだし、何よりですね^^
多村は・・・もう慣れっこなんですかorz
2006.04.21-15:15/こんごう/URL/EDIT/
  from - 柿☆ピー
ちょwwwww私は最近時給が830円にあがったとこなんですがwwwwwwwさすが関東ですね。

ぁ申し送れました某サイトでM宗と名乗ってたものです。お世話になっています。

勉強、バイト、サークル、恋愛・・と充実した大学生活が送れるといいですね。影ながら応援しています。
2006.04.24-00:48/柿☆ピー/URL/EDIT/
  from - シアラー
返信が遅れてしまい申し訳ないです・・・

>こんごうさん
ずっと、関東にいるので分からなかったんですが、やっぱり高いんですね^^
ちょっと得した気分ですw
あ、でも花粉ないのは、かなり羨ましいですね><
横浜は、阪神と当たる前は調子良かったんですけどね^^;
どうも、投手陣が酷すぎです・・・
ハイ・・・ 多村さんは慣れてしまってます・・・orz
多村さんがシーズンケガなしならば、優勝も近いのですがね^^;


>正m(ry・・・柿☆ピーさん
うおぉ~!!!
な!なんと、柿☆ピーさんが来てくれるとは・・・
嬉しい限りです(>ヮ<)ノ
柿☆ピーさんはガソスタでしたっけ?
コンビニとガソスタじゃ、明らかにガソスタの方が大変なのに、ウチの方が高いとは何か申し訳ないです・・・
でも、これこそが物価の高い所の特権なんですがねw
そうですね。充実した4年間になるよう頑張っていこうと思います♪

あと、実は、コソーリとではありますがブログも覗かせて頂いてました^^
近いうちにコメントさせて頂くかもしれないので。その時はよろしくお願いしますね(*´∀`)b
2006.04.28-10:38/シアラー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://shearer9.blog55.fc2.com/tb.php/11-6dd1ba66


MAIN
copyright © 2006 アザヤカナブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
