アザヤカナブログ

W杯で私より、年下の選手が代表で選ばれたのを知って、いつの間にかこんな年になってしまったのだなぁ~と感慨ふけっているサッカー・ベイスターズ・DoAsが好きな18歳・大学生が贈るブログ♪

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ♪ツッパル事が漢の~たったひとつの勲章ぉ~

まず、一言!


佐伯サイコーです(>ヮ<)ノ

ここまで、4番という主軸を担っていながらも、打率一割台・本塁打一本と苦しんでいた男が逆転3ランという素晴らしい仕事をしてくれました!
そして、ヒーローインタビューでの漢泣き・・・
やはり、漢の涙というのは胸に響くものがありますね゜・(つд`)・゜・
これをキッカケにベイも佐伯自身も上昇気流に乗ってくれれば言う事なしです(*´∀`)b




えー、話は変わりますが、自分の行っている大学には、知り合いが誰もいないので、(正確には一人いますが絡みたくないヤツなのです・・・orz)授業が始まるまでの一週間くらいはほとんど、誰とも喋らない状態だったのですが、ようやく慣れてきた今は、友達も何人か出来ました^^
そして、先日ある一人と少し遊んだのですが、そこで世にも珍しいモノ?を見ました。
 
遊んでいて、小腹が減ったので、ファーストキッチンに行った時にソレを見ました・・・

少し、食べ始めた時・・・










(;゚Д゚) Σ









(つд⊂)ゴシゴシ






( ゚д゚)









工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





















『リ・・リ・・・・・リーゼントだ!!!』



そう、この時代に、この神奈川で、TVとかでも当然なく、ネタでもなく、しかも自分より年下の子。
しかも、三人・・・

正直な話、とても面白かったですw(サイテー

で、友達がそこの近くに住んでいるので別れた後、彼がもう一度リーゼント三人衆を見たらしいのですが、顔がスゴイ幼かったから絶対中学生だ!
と言ってました^^;
そこまで、低年齢化しているという事は再びそういうファッションがやってくるのでしょうかw
ということは、やはり『歴史は繰り返す』のですねw
スポンサーサイト
2006/04/29/Sat 01:48:35  日々の事について/CM:2/TB:0/
new 真実はいつも一つ! / MAIN / 黄砂かなんかか知らないけど、鼻水が酷い・・・orz old

COMMENT

  from - こんごう
佐伯格好いいよ・・・佐伯~.・。(ノДT).・。
やっぱり生え抜きの選手って何かオーラがありますよね。
不調にも関わらず使い続けた牛島監督も偉い!
文字通り、「波に乗れる」といいですね^^

リーゼントwww
しかも中学生ですかw・・・無茶苦茶みたいいいいぃぃぃぃ!(五月蝿い
『歴史は繰り返す』って、シアラーさん上手いです!
でもそうしたら30年前の風景が表れるんでしょうか!?(何

~追記~
私ブログ始めましたー^^
シアラーさんのブログ、リンクに入れさせていただきましたm(_ _)m
2006.04.29-14:44/こんごう/URL/EDIT/
  from - シアラー
やっぱり、引き抜いた強い選手より何年もそのチームに居続けてる選手には特別な気持ちが入りますもんね^^
でも、そう考えると横浜の主力陣は種田くらいですかね、生え抜きじゃないのって。
そこが、自分がファンっである理由の一つだと思いました(>ヮ<)ノ

写メ撮ってくれば良かったですかねw
それにしても、ホント良いもの見ましたw
でも、30年前くらいにあんなのが沢山いたと思うと、それはそれは面白そうですね(ぉぃ

うぉ!
ホントだ^^ 早速コメントしにいきます!
リンクしていあただけるとはありがとうございます(つωT)
こちらもリンクさせていただきますね(*´∀`)b
2006.05.06-20:57/シアラー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://shearer9.blog55.fc2.com/tb.php/12-f1ec8b5d


MAIN
copyright © 2006 アザヤカナブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
