アザヤカナブログ

W杯で私より、年下の選手が代表で選ばれたのを知って、いつの間にかこんな年になってしまったのだなぁ~と感慨ふけっているサッカー・ベイスターズ・DoAsが好きな18歳・大学生が贈るブログ♪

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 真実はいつも一つ!

あぁ~、金がない・・・orz
バイト代は10日というとても耐えられないほど、先・・・
その原因の一つとして先週の土曜日に映画『名探偵コナン』を見てまいりました。
自分は、コナンの単行本も集めてまして(計53巻)、今回の映画も10作目なんですが、毎回見ているという結構なコナン好きなのです(・∀・)ニヤニヤ
しかし、この頃の劇場版はクオリティが低かったんですが、今作は二週連続興行収入1位というなかなか当たりな雰囲気(゚∀゚)
ただ、流石にこの年にもなって一人で見に行く勇気はないので暇な二人を誘って川崎へ!

 

簡単にあらすじを説明すると、
コナン達一行が横浜にある遊園地に招待されるが、そこで蘭たちを人質にとられたコナンや小五郎、たち探偵が犯人に出された謎を解き明かしていくというもの。
個人的な感想は、灰原さんに惚れたので個人的には大満足(*´Д`)

あとは、ウイイレも買ってしまったのもかなりのダメージですた^^;

う~ん・・・
それにしても今年に入って見た映画が、『ドラえもん』と『コナン』・・・
とても、18歳とは思えぬ2本w
2006/05/06/Sat 21:33:14  TV・ラジオ・映画について/CM:0/TB:0/
new 羽ばたき方を忘れたのかい? 羽ならそこに生えてるだろう? / MAIN / ♪ツッパル事が漢の~たったひとつの勲章ぉ~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://shearer9.blog55.fc2.com/tb.php/13-9888ea98


MAIN
copyright © 2006 アザヤカナブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
