アザヤカナブログ

W杯で私より、年下の選手が代表で選ばれたのを知って、いつの間にかこんな年になってしまったのだなぁ~と感慨ふけっているサッカー・ベイスターズ・DoAsが好きな18歳・大学生が贈るブログ♪

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Forever Alan Shearer!

前々から分かっていた事ですが、私のHNの由来(ってかまんまですがw
元イングランド代表・主将『アラン・シアラー』(右の写真の人)が今シーズン限りでニューカッスルのユニフォームを脱ぎました。

そして、先日引退試合である
【ニューカッスル×セルティック】が行われました。
といっても、彼はシーズン終盤でケガを負ってしまい、リーグ戦の最後の数試合は出場出来なかったため、キックオフと同時にベンチへ退いたのですが、やはりサッカーの神は彼に最高のプレゼントを与えてくれました(>ヮ<)ノ
それは、2-2で迎えた後半ロスタイムにニューカッスルがPKをゲット!
もちろんここで、来るのがそう!

アラン・シアラー!
これはものすっごい(*´Д`)ハァハァものですよw
そして、彼は落ち着いてゴールを決め、試合も3-2で勝ち、最後の試合を最高のフィナーレに自分の足で作りました・・・(つωT)

ありがとう、アラン・・・
あなたは僕の心の中で一生、サッカーをし続けているよ♪(何w


では、前回予告した通り、麒麟さんから頂いたバトンに答えようと思います(*´∀`)b
 
>>身長・体重は?

身長:四捨五入して167cm   体重:51kg

身長はおそらく、166台です・・・
しかも、ちっちゃいけど、そこまで小さくない中途半端な身長゜・(つд`)・゜・


>>足のサイズは?

たしか、26,5cmだったと思います。
これも中途半p(ry


>>よく目つきが悪いと言われる?

いいえ、まったく言われません^^
むしろ、タレ目なのでどちらかと言うと優しい感じを受けてもらえるらしいですw


>>めがねかけてる?

いいえ。
でも、視力は二年程前は2,0あって体で自慢できる数少ない一つだったんですけど、今では右1,0・左0,8とガタ落ちしてて少し危ういのかもしれません(>_<)



>>有名人で誰に似てると言われる?

う~ん・・・言われないなぁ・・・
言われるとしたらオデコが広いので、古畑の今泉とかDBのクリリンとかそんなネタ系しかないですw


>>髪型は今どんなかんじ?ちなみに長さと色は?

今は、前髪が眉に付くくらいですかね。切ってもらうときは、大体短めに切ってもらいます。
色は、なんとかシルバー(うろ覚えw ってやつに2ヶ月くらい前に染めたんですけど、当然ブリーチしてないので軽くしか色が入らなくて、今は明るい場所に行けば染まってるのがハッキリと分かる程度の茶色です。


>>行きつけの美容院は?

チャリで3分の場所に4年ほど通ってる所があります。
でも、あそこは、美容院なのかな?
外には、クルクル回るのはあるし、お客さんは男9:女1くらいだし・・・
でも、髪染めてくれたし、パーマかけてくれるし、店員さん若いし、パーマしてる最中、未成年の私にタバコ勧めてくるしw
という事で、分かりませんw(ぉぃ


>>なりたいと思う憧れの芸能人は?

最近、スゴイ思うのが「仲村トオル」さんですかね(>ヮ<)ノ
トオルさんはカッコいいし、アブ刑事みたいにコミカルな役も出来て、眠れる森の美女みたいに犯人役も出来たりと、カッコいいだけじゃない所が憧れます♪


>>ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい?

笑顔で癒されるといわれたことはありますが、かっこいいと言われた記憶が・・・(´・ω・`)


>>まわす人

こんごうさん。
ネタに困ったら使ってください^^



あと、FA杯のジェラードのボレー2つには痺れましたO(≧∇≦)O
多分、月曜日のすぽるとでやると思うので、お暇なら見てみてくださいね!
スポンサーサイト
2006/05/15/Mon 01:15:56  色んな事について/CM:3/TB:0/
new 【W杯メンバー確定】 ~サプライズの意図を探る~ / MAIN / 羽ばたき方を忘れたのかい? 羽ならそこに生えてるだろう? old

COMMENT

  from - 柿☆ピー
お邪魔します(´・ω・`)


つか

( Д ) ゚ ゚


シアラー選手引退だったんですか。。確かに生え際はやばいけどそんなに年喰ってなかったような?それでも35,6くらいですかね。。イングランド代表を支えたストライカーもついに引退ですか・・・いかん・・・僕まで涙が。。


思ってたよりシアラーさんてちっこかったんですねw意外意外。そしてカッコイイ系なのか!!!これはもう・・・(*´Д`)ハァハァ


初コメントでこんなんでごめんなさい(´・ω・`)
2006.05.15-08:25/柿☆ピー/URL/EDIT/
  from - こんごう
シアラー選手…格好いい.・。(ノД`).・。

やっぱりスター選手って言うのはそういう運命があるんでしょうね。

しかも負傷していたのにPKを決めるとは…素敵過ぎる…もう感動ものです。

そしてシアラー選手に対するシアラーさん(ややこしいw)の愛にも涙です(´;ω;`)


バトンは確かに受け取りました。時期的にちょうどいいバトンです(・∀・)

いや、気にしないで下さい。ありがたく答えさせていただきますm(_ _)m
2006.05.15-10:33/こんごう/URL/EDIT/
  from - シアラー
>柿☆ピーさん
たしかに生え際きてますけどまだ35歳なんで、まだやれるはずなんですけどね・・・(つωT)
ただ、彼は代表引退した時も、「若い選手の為に道を空ける」という理由でしたし、そういう理由も少なからずあったのかもしれませんね><
でも、今シーズンはアランといい、ベルガンプといい90年代を支えた名選手が引退するのは悲しいですね・・・

そうです、ちっちゃいですw
これも、遺伝なんですよね。あ~悲しいw

ちょwwwwww
全然カッコ良くないですよ(´・ω・`)
むしろ、柿☆ピーさんがとてもカッコいいという話をよく聞きますよ?
一度、機会があれば、そのイケメンぶりを拝めたいものですw


>こんごうさん
おぉ~!
こんごうさんにも彼のカッコ良さが少しでも分かっていただけたとは、嬉しい限りです^^
そうですよね、スター選手ってのは正に奇跡というべきの巡り合わせがあるんですよね^ω^b
たしかに、このHNはややこしいですよね^^;
申し訳ないです。でも、愛を感じていただけたのなら嬉しい限りです♪
2006.05.17-02:36/シアラー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://shearer9.blog55.fc2.com/tb.php/15-2df1e6b8


MAIN
copyright © 2006 アザヤカナブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
