アザヤカナブログ

W杯で私より、年下の選手が代表で選ばれたのを知って、いつの間にかこんな年になってしまったのだなぁ~と感慨ふけっているサッカー・ベイスターズ・DoAsが好きな18歳・大学生が贈るブログ♪

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ アルシンドになっちゃうよ~(>ヮ<)ノ

【最近の出来事】
さて、タイトルにあるアルシンド。
僕らの世代ならサッカー好きならずとも、有名な選手。
私が見てきた中で一番「ファールを貰う」のが上手い選手ですね!それが例え、ワザとコケたものでもw
でも、なんと言ってもそのインパクトのあるカッパ頭w


そんな彼の話を中一の弟に話したら「知らない」との返答!!!
ま、6ッコも違えばしょうがないかと思って、その話を高1の弟にしたらまたもや「知らない」・・・(((( ;゚Д゚)))
これが、ジェネレーションギャップなのでしょうか゜・(つд`)・゜・
ま、弟がサッカーに興味ないってのもありますが、それにしても・・・


~グダグダな前置き終了~





では、今回は遅ればせながらではありますが柿☆ピーさんから頂いたバトンに答えます(* ̄ー ̄)b


一:あいつの名前を教えて下さい
五郎入道正宗さん。柿☆ピーさん。あと、お会いしてない頃はアーセナルさん。


ニ:あいつを色で例えると
赤!
アーセナル(>ヮ<)ノ


三:あいつを四字熟語で答えると?
良面剣士♪
良面=イケメン!


四:あいつの良い所、ひとつ教えて
兄貴肌な所!
時に皆を引っ張っていってくれたり、やさしくしてくれたり、こんな兄貴が欲しかったですw


五:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
これといっては無いですが、しいて言うならばストレート過ぎる所でしょうか?
たまに驚きますw


六:あいつに歌わせたい歌は?
『天体観測』バンプ
バンプでちゃんと分かるのがコレくらいしかないか(ry


七:あいつと遊びに行くならどこ?
服を買いに行きたいですね♪
あとは、ウイイレやりたいですね(*´∀`)b


八:あいつと一日入れ替わったら何をする?
鏡を2・3時間見た後、人の多い所に行ってキャーキャー言われるw


九:この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば?
一度、色々とお話しましょうね(>ヮ<)ノ


十:自分のことを言わせたい人
柿☆ピーさんにリバースします。
 
え~、報告です!

ついに、

ハトよめ2巻を購入いたしました♪

明日、通学中に見ます!
以上、ある一人の方に向けた報告でしたw
スポンサーサイト
2006/05/22/Mon 02:37:58  当てはまらないものについて/CM:3/TB:0/
new 高原さんごめんなさい>< シュバインシュタイガーさん大ッ嫌いです(つωT) / MAIN / 【W杯メンバー確定】 ~サプライズの意図を探る~ old

COMMENT

  from - こんごう
多分そのある一人です(>ヮ<)ノ

でもアルシンドも分かりますよ~!
あの河童さんですよね?(コラ
確かジーコと共に無敵の鹿島アントラーズを築いた選手と記憶しております。
違ってたらすいませんorz

ジェネレーションギャップはありますねえ・・・いつぞや先生が「お前らいつまでも若いと思うなよ。」って言ってましたが・・・本当ですね(遠い目

そしてハトよめ2巻購入おめでとうございます~♪
ちょwww通学途中に読んだら危険ですwww
あ、でも私的には1巻よりまろやかですから大丈夫かもしれません^^(何
この調子で3・4巻も購入しましょうw
2006.05.22-09:11/こんごう/URL/EDIT/
  from - 柿☆ピー
うほっバトン返答ありがとうございますwもしかしてずばっと言うことがこんごうさんの言う、怖いとこ・・・なのでしょうか。。これでも遠慮してm(ry

どこで回ってるのかしりませんがぼかぁいけめんではないのです。きゃーきゃー言われたことなんてNEEEEEEEEEEっ!!


そういえばチャンピオンズリーグ、シアラーさんの予想あってましたね。。残念ですけど('A`)
2006.05.23-22:50/柿☆ピー/URL/EDIT/
  from - シアラー
>こんごうさん
そうです、そうです!ジーコとともにアントラーズの全盛期を支えた一人です^^
ホント、ジェネレーションギャップは日に日に増えていきますねw
>「お前らいつまでも若いと思うなよ。」
う・・・心に響きます゜・(つд`)・゜・

ハトよめは仰る通り少し、電車で読むには少し危険ですよね^^; でも、読んじゃいましたがw
この調子で3・4巻頑張ります(>ヮ<)ノ

>柿☆ピーさん
怖いというか、少しビクッとするかなという感じですね。
でも、ちゃんと的を得てますし、そこが柿☆ピーさんらしさでもあると思いますよヽ(´ー`)ノ
柿☆ピーさんが否定しても私の中での柿☆ピーさんはイケメンですw

たしかに、CL予想が当たってましたね(・∀・)ニヤニヤ
でも、ホントは結果云々よりも、ベルガンプが見たかったんですけどね(つωT)
2006.05.31-07:12/シアラー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://shearer9.blog55.fc2.com/tb.php/17-d1bb97e9


MAIN
copyright © 2006 アザヤカナブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
