アザヤカナブログ

W杯で私より、年下の選手が代表で選ばれたのを知って、いつの間にかこんな年になってしまったのだなぁ~と感慨ふけっているサッカー・ベイスターズ・DoAsが好きな18歳・大学生が贈るブログ♪

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 結局は無い物ねだり

どうも、更新が不定期過ぎるブログです(´・ω・`)

結構、書きたいことがあるのに時間がない。
時間があっても書く気が直前でなくなる。
グダグダです・・・

と言ってもたいそうな事をして時間がないわけではないのです(ー_ー;) 
ただ単に遊んじゃってるだけなんですよね^^;
 
自分はあまり自主的に外には出ない人間です。
所謂、出不精というヤツですよ。特に花粉が舞うこの時期は・・・
でも、誘われたらほぼ行っちゃう子でもあるので受験から開放された周りは誘いまくってくれます。
そして、本日もバスケをしてきました。
バスケは好きなんですが幾分下手過ぎるため皆に付いていくのが大変です^^;
なので、シュートとかパスじゃ太刀打ちできないので、日本人特有の運動量とアジリティを生かしたプレイを心掛けてます^ω^b
つっても、体力がからきしなのですぐばてますがw
でも、本当にバスケが上手い人はカッコエェですね!
バスケっていう競技はやはり「魅せる」事ができるのがいいですよね。
見てて楽しいです。

はぁ~・・・ せっかく神奈川に住んでるんだから湘北があれば良かったのにw
というか、スラダン買いたいなぁ~・・・
でも、弟からワンピ買い取るし、DoAsで2万は飛ぶし、サカつくEURO買うし、しまいには卒業旅行行くのがほぼ決定的だからなぁ・・・
あー、犬も。あひるの空も。服も欲しい(>_<)
もう少し暇を楽しんでたいけど、結局はバイトをとっとと始めろって事なんですよね^^;
頑張りましょ!っと(@^∇^@)

では、今回も締まり悪く終わります(゚∀゚)
スポンサーサイト
2006/03/10/Fri 05:05:20  日々の事について/CM:2/TB:0/
new 『誤審は付き物』ってどのレベルまでなのかい? / MAIN / 【卒業】~またどこかで思い出して~ old

COMMENT

  from - TsUkemono
 はじめまして、ですね。
 パ○スクという某所でこちらにつながっていなかったことを発見して、やってきたものです(何)
 どうやってここにきたのかというと上の『アドレス(D)』に表示されていたのが全角だったので半角に戻してエンターキーを押しました(何)

 このブログってデザインが鮮やかですね(何)
2006.03.10-14:47/TsUkemono/URL/EDIT/
  from - シアラー
>TsUkemonoさん
どうも始めまして^^
たしかに、全角になってましたね^^;
ご指摘有難うございますm()m

デザインはアヒルちゃんに惹かれてコレにしましたw
2006.03.13-23:14/シアラー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://shearer9.blog55.fc2.com/tb.php/4-fbd92edc


MAIN
copyright © 2006 アザヤカナブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
