アザヤカナブログ

W杯で私より、年下の選手が代表で選ばれたのを知って、いつの間にかこんな年になってしまったのだなぁ~と感慨ふけっているサッカー・ベイスターズ・DoAsが好きな18歳・大学生が贈るブログ♪

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ final

もう冬は終わりかけてるのにこんなテンプレに変更。
だって、クマが可愛いんだもの(´ω`*)

さて、本日3月15日はDoAsInfinityのラストアイテムが発売となりました。
昨年、9月28日に解散し、6年間の活動にピリオドを打った彼ら。
その後の、11月25日の武道館ラストライブ。
そして、本日は【3・15=最後】という事で本当に彼らにとっても私達にとっても最後の日となりました。
 
発売となるアイテムは五つで
・ラストライブDVD 
・ラストライブCD+おまけライブ音源
・サポーターベスト
・アルバムBOX+おまけDVD
・インストコレクション

この内、サポーターベストを除く四つを購入する事を決意!
ライブDVDとアルバムBOXは限定の為、予約を済ませておき、その他は横浜の新○堂で購入すると先着でポスターが付くという事だったのでそちらで買うことにしいざ横浜へ!
しかし、十時十分程と自分にしては凄く早く行ったつもりが着いてみるとすでにインストが残り2枚・・・
ライブCDに至っては売り切れ・・・
結局、インストしか買えずポスターは1枚のみ(´・ω・`)
少しショック。でもこんな早くから買いに来るファンが多数いる事に少し感激もしちゃったりw

その後、ライブCDも他の店で買い、家に帰って予約してあったライブDVDをじっくり観賞。


・・・こりゃヤバイ。
途中の伴ちゃんのMCで感極まって彼女が泣いてしまうのですが、同じ場所で自分も目が潤む(つωT)
しかも、その後の「Field of dreams」が更に追い討ちをかけられるが、なんとか踏みとどまった。
多分、その場にいたら間違いなく号泣してましたね(つд⊂)ゴシゴシ
つか、受験とか金がないとかの理由でこのラストライブは行かなかったけど行っておけば良かった・・・
少し後悔。

でも、約4年間DoAsのファンでいた事を誇りに持つし、とても楽しかった♪
今まで、本当にありがとう!そしてこれからもずっとファンでい続けようと思います。
では、復活することを密かに願いながらw
スポンサーサイト
2006/03/15/Wed 22:25:04  DoAsInfinityについて/CM:2/TB:0/
new 期待の新人(?)デビュー♪ / MAIN / 『誤審は付き物』ってどのレベルまでなのかい? old

COMMENT

  from - 麒麟
羨ましいですね(´・ω・`)
愛媛にはありませんでした。どう考えてもイジメです。本当にありがとうございました。

色々各所回ってみましたが、どこにも売ってませんでした…明日はタワレコも含めて大きい店に赴こうと思ってます。

それにしてもDo As人気ありますね。ファンとしては嬉しい限りです^^
ひょっとしたら愛媛はもう初日から売り切れてたんですね^^ うん。そうなんでしょうね(何
2006.03.16-20:55/麒麟/URL/EDIT/
  from - シアラー
>麒麟さん
たしかに数少ないですよね^^;
ライブDVDも4軒目でようやくあったくらいなんで・・・
もっと入荷して欲しいですよね(´・ω・`)
サポーターベストだけは結構ありましたがw

でも本当、結構人気ありますね^^
あ・・・なんだか嬉しくて涙が出てきそうw

そうです、そうです!
どう考えても、初日から売り切れたんですよw
きっと、そうですw
2006.03.20-00:28/シアラー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://shearer9.blog55.fc2.com/tb.php/6-9d5009a3


MAIN
copyright © 2006 アザヤカナブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
