アザヤカナブログ

W杯で私より、年下の選手が代表で選ばれたのを知って、いつの間にかこんな年になってしまったのだなぁ~と感慨ふけっているサッカー・ベイスターズ・DoAsが好きな18歳・大学生が贈るブログ♪

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 人生いろいろ ~久しぶりの更新~

思えば、更新が滞ってましたね^^;
さすがに、年度納めと年度始めだけあって色々とありまして、それがようやく落ち着いたのでこのタイミングとなってしまいました。
コメントを下さったこんごうさん。遅れて申し訳ないです(>_<)


では、この更新しなかった期間にあった事を
喜怒哀楽で並べてみようと思います(*´∀`)b
 
・喜

【DFW鈴木師匠吼える】
サッカー・日本代表でもの凄く意見が分かれる選手・鈴木隆行。
DFWと揶揄されるほど、FWとは思えぬ守備貢献。ポストプレーで崩れて日本の得点源でもある、FK獲得。
そして、永遠に語り継がれるであろう、02年W杯ベルギー戦での執念のつま先ゴール。
そして、意外にも点取り屋ではない柳沢とのFWコンビは負けなし。
しかし、あまりにも得点が取れない為日本の得点力不足の張本人にされてきた彼が、名門レッドスターで2得点の活躍。
これで、一気に高原のゴール数を上回ってしまったわけです。
もちろん、リーグの差こそあるものの、高原にはFWとしての恐さが無いような気がします。
なので、個人的には高原より鈴木を招集して欲しいなぁ~と思ったり・・・|彡サッ


・怒

【どうした!ベイスターズ・・・】
怒ったというか、情けないかもしれませんが、我が横浜ベイスターズ、スタートダッシュで見事にこけました(ー_ー;)
まだ、二勝しかあげてません・・・
昨日は、三浦の素晴らしい完封勝ちで連敗を脱しましたが、今日は折角追いついて流れが来て、チャンスが3回もあったのに結局引き分け。
でも、個人的に怒っているのは不甲斐ない投手陣です。
1イニングに3点以上与えてしまうビッグイニングが多すぎます。
最低でも、ランナーが出てるときは一発を避ける投球を見せて欲しいものです、今日みたいに試合は滅茶苦茶面白いんですから。


・哀

【さよならパワスク】
ハイ・・・
忙しい間に終わってしまい、凄い悲しいです(つωT)グス
最近はそこまで書き込んでませんでしたが、自分がこんな風に書き始めたのはあそこが始めてだったので、やはりちょっとショックですね。
あそこでは、色んな事を学んだり、色んな人と会えた素晴らしい所でした。
管理人さん、お疲れ様でしたm( )m


・楽

【男だらけの箱根2泊3日旅行】
高2の時、仲良かった9人と他のクラスで仲良かった3人の計、男12人で3月29~31日の3日間、箱根に行って参りました(>ヮ<)ノ
でも、そんなに皆お金はないので飯無し、二泊1万程の宿に泊まりました。
さすがに、安いだけあってか箱根湯本の駅からバスで千円もかかる田舎のほうにw
そこはとても、同じ神奈川県とは思えない程で、なんと窓の外を見ると
(つд⊂)ゴシゴシ
こぉ~な~~ゆき~~♪
( ゚д゚) ・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そうです!粉雪が舞っていたのです^^;
まさか、横浜と箱根がここまで違うとは思いませんでしたw

そして、やった事といえば、アド街でやってた麺屋さんとお土産を買ったこと以外は箱根らしい事はあまりしませんでした。
特に夜は、大宴会w
♪「俺とお前の大○郎」をストレートでイッキしたりと凄い荒れ様でしたが、たまにはこんなのも楽しいなと思ったり(・∀・)ニヤニヤ
温泉にも4回程入り、疲れはしましたが思い出に残る楽しい旅行になりました♪



そして、大学も始まりました。
同じ学校の人は、いるにはいるんですが所謂絡みたくないヤツなので実質一人なのですが、なんとか数人とは話せるようになり、なんとか過ごしていけそうです(@^∇^@)

という事で、今日から毎日更新出来るよう頑張ってみます♪
スポンサーサイト
2006/04/15/Sat 00:07:54  日々の事について/CM:2/TB:0/
new へあ~わっくす / MAIN / Go for Germany♪ ~【グループリーグ予想】~ old

COMMENT

  from - こんごう
いえいえ全く気にしてません♪
といいますかこちらこそコメントが遅れてしまってすいませんm(_ _)m

ベイスターズは・・・どうしたんでしょうね?
私は・・・やっぱり多村と佐伯の不調が気になります。
まあまだ始まったばかりですしね。これからなんとでもなりますよ!ガンバレベイスターズ!

パワスクは・・・本当に残念です・・・orz
ですがあそこでシアラーさんを初め、素晴らしい人たちと出会えたことには本当に感謝です。
ハトヨメを布教できたことも・・・w(殴
管理人さん、ありがとうございました。

いよいよ大学生活の始まりですね!
4年間のキャンパスライフを思う存分エンジョイしてください!
2006.04.18-20:27/こんごう/URL/EDIT/
  from - シアラー
>こんごうさん
こちらこそ、毎度コメントして頂きありがとうございます♪
ベイは酷いですよね・・・
たしかに4・5番の二人で完全に分断されちゃってますからね(ー_ー;) 
でも、なんと言っても本当に投手陣が情けなさ過ぎですね。なんか、悲しすぎます。

本当にパワスクは残念ですね。
でも、こうしてこんごうさんとも出会えましたし、他にもたくさんの素晴らしい方に出会えて楽しかったです^^
パワスクが消えても、絆は永遠ですからw
あー、ハトヨメは計ったようにここ横浜に2巻だけないんですよ(つωT)
イジメなんでしょうかねw
まぁ、めげずに目を凝らしていこうと思います(*´∀`)b
大学はエンジョイしまくりますw
2006.04.19-01:39/シアラー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://shearer9.blog55.fc2.com/tb.php/9-ab30eb43


MAIN
copyright © 2006 アザヤカナブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
